2018年10月21日日曜日

My Hashtag 1.0.3 をリリースしました

My Hashtag 1.0.3

My Hashtag 1.0.3 をリリースしました。
今回のリリースで設定メニューを追加しました!
設定メニューからハッシュタグをコピペする時のオプションが選べるようになりました。
ハッシュタグをコピーした後に、他のアプリで貼り付けをした時の結果が変わります。


#を付ける

それぞれのハッシュタグの先頭に
・#を付けるか
#instagood #followme #photooftheday

・何も付けないか
instagood followme photooftheday

を選べます。

カンマ

ハッシュタグの後ろに
・カンマを付けるか
#instagood, #followme, #photooftheday

・何も付けないか
#instagood #followme #photooftheday

を選べます。

区切り文字

ハッシュタグの間を
・空白で区切る
#instagood #followme #photooftheday

・改行を入れる
#instagood
#followme
#photooftheday

・何も入れない
#instagood#followme#photooftheday

を選べます。

注意事項

これらのオプションは組み合わせられるので、カンマなし、区切り文字なし、の場合はハッシュタグがずらっと並んでしまいますがインスタグラムなどではそれぞれのハッシュタグが認識されます。
#instagood#followme#photooftheday

更に#を付けない、とすると
instagoodfollowmephotooftheday
のようにもなります。
使い道はわかりませんがアプリでは特に制限はしていません。

その他

その他の改善も行いました。より良い使い勝手となるようにしています。
改善要望などコメント頂けると嬉しいです。

iPhone版アプリのダウンロード

App Storeからアプリのダウンロードをお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿